凄いスネア

  • 2008.04.15 Tuesday
  • 02:24


今日は遠藤響子ユニットのリハでした。
池袋のスタジオではじめてお目にかかりましたこのスネアドラム。
200年モノのワイン樽1本から1個だけ作られてるそうです。
すごく分厚いのに軽やかな音。
セット自体はdw、シンバルはKジル。
なんだかレンタルスタジオなのに凄いなあって思ったら、
オーナーさんがバリバリの現役ジャズドラマーさんでした。
いやあ、次のリハで行くのが楽しみです。
良い楽器ってやっぱりいいなあ。

昨日はありがとうございました。

  • 2008.03.23 Sunday
  • 21:17

写真の表情を見ていただければライヴの出来はわかりますね。
素晴らしいデビューライヴになりました。
いやあ緊張したなあ・・・。
このユニットではあまり笑いは必要なく(泣)、純粋にドラムで歌をひきたてることに専念。
次回は5月5日にまたもやマイルスカフェにて。
その前に4月5日にも青山マンダラにてイベントもあります。
よろしかったら。

ドラムレッスンについて

  • 2007.10.13 Saturday
  • 01:45
ドラムレッスンについてたくさん問い合わせをいただいてますが、
現状は人数の関係でお断りしてました。
が、10月で就職準備/進学準備/受験準備のために卒業する方が何人かでましたので、11月入学分で若干名募集します。
年齢・性別・音楽経験は全く問いません。
むしろ音楽経験は無い方が教えやすくて歓迎です(笑)。
現状最年長は45歳/最年少は10歳です。
女性が9割。経験無い方が9割。
レッスンは都内三軒茶屋のスタジオで行います。
無理無く通える方が条件です。
詳しくはこちらをご覧の上メールでどうぞ。
折り返し詳細を記したメールをお送りします。

始発

  • 2007.10.06 Saturday
  • 05:59

長い1日になりそうです。

名古屋にて

  • 2007.10.05 Friday
  • 03:10
ポンすけツアー中でして、名古屋におります。
レッスン用の譜面等まとめてたらもうこんな時間・・・。
SARRYさんがいろいろリニューアルしてくれまして。
ごくろうさまんさ。
黒もいいねえ。写真が見やすいですな。
本家もスタイリッシュになりました。
今回の目玉はルアーのコーナー。
あら?興味ないですかしら?
少しですがギャラリーも復活。
よろしかったら。
明日は(今日か)名古屋DOXYです。
42歳最後のライヴ、ほんのりがんばります。

ポンすけLIVE

  • 2007.10.01 Monday
  • 14:18
ポンすけライヴ情報です。
ポンすけサイトで告知第一弾があったところですが、
まずは明後日10月3日大阪南堀江knave→こちら
10月5日名古屋DOXY→こちら
急な告知だったので予想通りチケットがちょびっと残ってます。
当日券も出しますので是非。

記念写真

  • 2007.09.18 Tuesday
  • 02:49


何だかかっこいい感じ。
こんな大人になりたかったのかも・・・。

昨日はありがとうございました

  • 2007.09.16 Sunday
  • 23:44
たくさんの皆さんに来ていただいて
ホントにありがとうございました。
昨日のセットリストをdiaryに掲載しました。
よかったらご覧ください。

ラムジちゃんから

  • 2007.05.01 Tuesday
  • 14:05

いただきますた。
超かわゆす。

今日の

  • 2007.04.24 Tuesday
  • 17:11

バスドラさん

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

RHINOCEROS(初回生産限定盤)(DVD付)
RHINOCEROS(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
7. Stand Alone、参加しています。
どうぞよろしく。

recommend

まとめ?(初回限定仕様盤)
まとめ?(初回限定仕様盤) (JUGEMレビュー »)
aiko
2:花火/10:be master of lifeで演奏しています。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM