お知らせ

  • 2007.09.25 Tuesday
  • 14:42
またやるそうです。
今度は大阪です。

筋肉少女帯vsすかんち
えっ!ほんま!?筋肉少女帯vsすかんち 
なんばHatch
12/19(水)
開場/開演 18:00/19:00
前売り:1F all standing 6,000円 taxin/drink別
    2F 全席指定 6,300円 taxin/drink別
当日:6,500円 taxin/drink別
    ※未就学児童のご入場はお断致します
問い合わせ:清水音泉06-6357-3666 
http://www.shimizuonsen.com/

先行予約情報:10/9 12:00~10/15 18:00  
すかんち専用URL http://eplus.jp/scanch-hp/

※小川文明は都合により欠席になります。

速報

  • 2007.09.22 Saturday
  • 09:41
なっちゃんドベ6位
けんた5位
んがくく。

今週の土曜日

  • 2007.09.10 Monday
  • 02:22
初めての俺名義のセッションが今週末に近づいてきました。
ご一緒していただくのは・・・
小川文明さん(key)・・・すかんちで一緒にやってます。
僕が最も尊敬するミュージシャンの一人です。
ホントは僕なんかがセッションにお誘いするのは100万年早いんですが、
僕にグルーブを教えてくれたお師匠さんなので、ぜひにとお願いしました。
もちろん演奏が素晴らしいのは当然なのですが、
お歌・お話も抜群です。今回も歌っていただく予定です。
佐藤研二さん(bass)・・・ご存知サトケンさんです(笑)。
現在も「卍」「電車」などでご一緒させていただいてるんですが、
僕がこの世で一番一緒に演奏してて楽しく、
幸せを感じさせてもらえるベーシストさんです。
小川さん同様、僕が最も尊敬するミュージシャンの一人です。
お二人ともポンすけにゲストでお招きしてるのですが、
意外にもお二人が同じステージに立つのは初めての事らしく、
蝶番として僕がいい仕事ができればと思ってます。
まだまだチケットはあるようですので、
お時間のある方はぜひ池袋マイルスカフェへ。
お待ちしてます。

参加企画

  • 2007.08.27 Monday
  • 22:18
こんな企画に参加します。
インディーズアーティストの発掘・支援企画「インディーズジャンプ」http://blogs.yahoo.co.jp/indiesjumpで、
9月度ランキング上位入賞作への
動画コメンテーターをやることになりました。
実際にアップされるのは10月1日以降の予定ですが、
すでにプロフィール詳細などもアップされているので見てください。
もちろんオリジナル曲をお持ちの方は、
ぜひエントリーしてみてくださいね!

注意

  • 2007.05.03 Thursday
  • 19:07
また書き込みをいくつか削除させていただきました。

理由は
・ネタバレ
・ギャル字
の書き込みです。

ネタバレについては今までにも何度も注意してきていますが、やっぱり無くならないようです。
ライヴの内容は絶対に書かないでください。
ネタバレが怖いから何も書けない、という方もいらっしゃるようですが、少し考えてみればわかることかと思います。
どうしても感想をポンプに伝えたいのであれば、メールという手段もあります。

ギャル字についても同様です。
不必要な小文字もです。
日本語でお願いします。呪文にしか見えません。

その他、不快に思うような書き込みは管理人の判断で予告なく削除します。
どうぞよろしくお願いします。

(多数のご意見をいただきましてありがとうございました。
この記事に対するコメントの受付は終了させていただきます。
ご理解の程、よろしくお願いします。)

うわぁ!

  • 2007.05.02 Wednesday
  • 13:33
新幹線斜め後ろの席清原さんや!
緊張感あるぅ。

突然の訃報

  • 2007.04.23 Monday
  • 23:59
うちの(正確には嫁さんの実家の)飼い犬のタクミが亡くなりました。
もうかなり老犬だったんだけど・・・。
最近は忙しくて散歩も一緒に行ってなかったので・・・
行っておけば良かった。
天国で幸せに暮らしてくれたらいいな。

辛い時

  • 2007.04.16 Monday
  • 23:48

これを見て癒されましょう

ネタバレ注意報発令中

  • 2007.04.06 Friday
  • 00:28
一応注意させていただきます。
当然ですが、ライヴの構成・演出・ステージセット等に関する記述、俗にいうネタバレの含まれるコメントは全て削除します。
ご了承ください。

遅くなりましたが・・・

  • 2007.04.05 Thursday
  • 12:45
広島も無事終了しまして。
感想は・・・ダイアリーにて。
あと4月15日のポンすけですが、guestが決定。
伝説のライヴになりそうな予感が・・・。
乞うご期待!!

業務連絡
4月15日ポンすけ@池袋マイルスカフェ。
昼・夜ともお席に余裕があります。
特に昼は割引料金なのでお得ですよ。
詳しくはこちらから。
4月16・17日ポンすけ@名古屋DOXY。
こちらも少しですがまだお席がございますよ。
詳しくはお店のHP、こちらからどうぞ。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

RHINOCEROS(初回生産限定盤)(DVD付)
RHINOCEROS(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
7. Stand Alone、参加しています。
どうぞよろしく。

recommend

まとめ?(初回限定仕様盤)
まとめ?(初回限定仕様盤) (JUGEMレビュー »)
aiko
2:花火/10:be master of lifeで演奏しています。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM