誕生石

  • 2007.10.11 Thursday
  • 11:58
誕生石、僕のはオパールらしい。
プロバイダーからのメルマガが来てわかったのだが、
石言葉ってのもあって、僕のは『希望・無邪気・潔白』らしい。
まあ『希望・無邪気』はわかるとして『潔白』とは?
なにか容疑がかかってるのかしら?

それはそうと本家がハロウィン仕様になってます。
やっぱ黒とオレンジ好きだわ。

ありがとうございました。

  • 2007.10.07 Sunday
  • 23:47
もう昨日の事なんですが・・・
無事レベル43になりました。
大阪/名古屋/東京と祝っていただきにまわりまして、
ほんとあつかましくてすみませんでした。
たくさんの方に祝っていただき、
プレゼントもたくさんいただいちゃって。
嬉しくないなんていっぱい言ってましたが・・・
実はとても感動してました。
まだしばらくがんばれそうです。
ほんとうにありがとうございました。

ご褒美

  • 2007.09.25 Tuesday
  • 12:04

バカみたいに喰っていいぞ

思った事

  • 2007.09.23 Sunday
  • 02:20
小さい子、のっぽな子、
痩せっぽちな子、でぶっちょな子、
病気でギプスをしてる子、車いすを使ってる子、
そして特徴の無い普通の子。

みんな一緒に一生懸命走って、ころんで、笑って。
なんでいつも少し涙が出るんだろ。

いい天気

  • 2007.09.22 Saturday
  • 08:31

良かったねぇ。


恒例の

  • 2007.09.22 Saturday
  • 05:29

早朝の席取り中
今日はなっちゃん5回目・健太初の小学校運動会です。

ん?

  • 2007.04.17 Tuesday
  • 18:09

ちくびしあし?

間に合った!

  • 2007.04.11 Wednesday
  • 15:56

売り切れで8月まで販売中止らしい。
昨日買ったけどスゴいタイミング。
あまり使わないけど、空港行きの時なんかに重宝かも。

ん?久し振り?

  • 2007.04.07 Saturday
  • 11:04
久し振りみたいです。松山。
リハ行ってきマウス。

福岡ひとまず終了

  • 2007.03.26 Monday
  • 18:19
無事2本終わりました。
詳しくは後日ダイアリーにて。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

RHINOCEROS(初回生産限定盤)(DVD付)
RHINOCEROS(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
7. Stand Alone、参加しています。
どうぞよろしく。

recommend

まとめ?(初回限定仕様盤)
まとめ?(初回限定仕様盤) (JUGEMレビュー »)
aiko
2:花火/10:be master of lifeで演奏しています。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM