ポンプパック詳細

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 15:27
ご覧いただきありがとうございます。
カード収集撤退に伴いオリジナルパック製作させていただきます。
皆さんのお力で有終の美を飾らせてください(笑)
 
この書き込みをご覧頂いたら申し込みOKです。
DMにて希望個数をお知らせください。
順番に返信させていただきます。
 
以下パック内容です。
 
1パック¥25,000 
 
(別途送料/梱包代として¥600。
もしもこれ以上送料かかってもこちらが負担します)
 
高いですよね・・・すみません。
ストレージ丸ごと抽選も含まれてますので、
値段的には全然損しないはずです。
強気の値段設定ですが皆さんが幸せになるような、
なるべく購入金額に見合う内容にします。
 
が、BV的に高くてもお好み・贔屓チームによっては
「うーん、いまいち・・・」となる可能性も充分あります。
ご自分の引きを恨んでください。
ボクも何回もくらってますがそれがオリパです(笑)
 
あ・・・買い占め上等です。特に購入個数制限は設けません。
  
開封報告は封入内容の公正を確認頂く為にもぜひお願いしたいところです。
ご協力よろしくお願いいたします(_ _)
 
製作数は100パックです。
1パック封入最低枚数は決めません。
(強いパックは少数の可能性あり。30枚以上封入パックも有り)  
 
1of1は全部で約20枚あるので確率1/5(パックで重複はしません)
 
緑5シリは約50枚あるので確率1/2(重複ぜんぜんあります)。
 
10シリ金1枚以上は100%確定
(2枚以上封入も有り・選手はあれかもしれませんが(笑))
 
オートやパッチの枚数は正直わかりませんが必ず入ると思います。
なんなら1of1とかより全然強いのも当然多数あります。
 
【鬼強いパックはいくつかご用意します。】
 
選手偏りパック・・・
Durantやカリーなど僕のマイコレの中からの1人の選手で構成。
おのずと強くなりますわな。
 
チーム偏りパック・・・
Warriorsパック、Bullsパック、Lakersパックなどいくつかご用意。
 
ブランド偏りパック・・・
全て同じブランド(Select、Prizm、Opticなど)の良いところをまとめて。
 
オール10シリ金パック・・・
1つは必ず作れそうです。
 
レインボー間近パック・・・
残念ながらボクは達成できませんでした。
レインボー間近のをあるだけ送るのであとは任せたという無責任なパックです。
 
その他今までの色々な方のオリパを参考にさせていただき、
いろいろ考えてみますが全くテーマ無しも多数あります。
ひとつご了承ください。
 
皆さんの収集&トレードライフが充実すればこれ幸いです。
と思いながら1パックづつ詰めます(笑)。
 
【ストレージ交換券】
 
tweetしましたがパックの中に【ストレージ交換券】を入れます。
35枚の予定です(確率約1/3)。もうちょい増えるかもしれません。
これはパック詰めしたあとの僕の未練を断ち切るためと
皆さんのトレード要員応援企画で、
パック詰め残りのカードをストレージのまま送りつけます(笑)
 
※誠に申し訳ありませんがストレージの送料はご負担いただきます。
 
中にはオートやパッチも残ってるかも知れませんし、
ただの色つきやパラレルとのみかもしれません。
ただ枚数・内容的にはまあまあビックリするくらい入ってるのも
多々ありますので、当たった方はかなりお得かと。
通常このストレージ達だけでもオリパ充分作れると思います(笑)。
申し訳ありませんがストレージの送料はご負担いただきます。 
 
交換券と書いた厚紙が入る予定です。
裏面に連絡内容指示いれますのでその通り行なってください。
※裏面はtwitterなどで公開しないでください。
 
twitterで開封報告していただき締め切り日までに
DMにてご連絡いただいた方全員でランダマイザーON大会!
お送りするストレージブランドは大会当日お知らせします。

 

 

【トッパー交換券】
 
もう一つはボクが大好きだったCOURT KINGS のトッパーを
アクリル板で挟んだちょっと見栄えの良いものを差し上げます。
これも交換券にしようかと思ってます。
4〜5枚の予定です。
これも開封報告していただき締め切り日までにDMご連絡いただいた方へ。
 
※もし交換券が出揃わなかったら
ランダマイズ1位の方からもう1箱づつ選びます。
 
ひとまずここまでで告知しますが、
内容変更等随時ここで更新します。
よろしくお願いいたします(_ _)
 
コメント
購入者の番号が決まってから、その番号に何を入れるか決めておられるのですか?
公平をきすために、先にパックに番号をつけた画像などを公開していただきたいです。
  • とり
  • 2017/07/20 12:02 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

RHINOCEROS(初回生産限定盤)(DVD付)
RHINOCEROS(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
7. Stand Alone、参加しています。
どうぞよろしく。

recommend

まとめ?(初回限定仕様盤)
まとめ?(初回限定仕様盤) (JUGEMレビュー »)
aiko
2:花火/10:be master of lifeで演奏しています。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM